2020.11.2 ぶたのしっぽ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11/04/2020 しっぽも久しぶりやった。もうかなりごきげんさんになっとたし、飲み物の写真なし。いつものごとく芋焼酎ロックで飲んどった。何杯飲んだか覚えとらん。お腹も結構一杯やったし食べたがはハタハタだけやった^^いいも気持ちになってお会計しよと思たらバッグが無いし。こんな狭い店の中で一体どこに行ってんやったけど、結局見つからずに彼女にお金払ってもろて帰ったわね。まあ、結局見つかったがやけど、まだ手元に来んし、真相はまた今度。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿