2020.11.29 越前そば五福 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11/29/2020 昨晩はちょいと飲みすぎたかなという感じやったし、お昼はさっぱりした蕎麦を食べに。市立工の横にある蕎麦屋。越前の蕎麦と言えばおろし蕎麦。大根は辛いのと甘いのが選べる。自分は甘いがにしたけど、彼女は辛いがに。彼女の大根おろし少しもろたけど、半端なく辛かった。ひとくち食べただけで汗が吹き出してきた。あんなん、全部食べるが無理やわ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿