投稿

2026.6.26 ばんやでディナー

イメージ
イタリアンのディナーは1年ぶりだな。 3度目のばんや。 先ずは赤星。

2026.6.12,13 四万温泉 積善館

イメージ
群馬県の四万温泉に行ってきた。 近くには草津も伊香保もあるし、少しマイナーなこじんまりとした温泉街。

2026.6.12 洋栗菓子naka

イメージ
お蕎麦を食べた後、甘いものを食べにお店を探しながらぶらつく。 小布施は栗の町なので、やっぱり栗のお菓子を食べんなん。

2026.6.12 桜井甘精堂 泉石亭

イメージ
群馬の温泉に向かう途中、小布施を散策してお昼を食べた。

2026.5.24 アイリーカレーハウス

イメージ
久しぶりに来た。 南国雰囲気漂うカレー屋さん。 おいらは炭火焼きジャークチキンカレー ジャマイカ風

2026.5.23 丸亀製麺

イメージ
株主優待は使わないと期限切れになるんで行ってきた。 おいらはなすおろし冷かけうどんにかしわ天。

2026.5.8 なだ松

イメージ
久しぶりのなだ松。 予約がいっぱい入っとるらしく、空いとるところは少なかったけど、早い時間なんで入ることができた。

このブログの人気の投稿

2026.2.13 なだ松

2025.9.7,8 能登 ふらっと