2025.8.13 とんかつ居酒屋 はまや食堂 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 8/13/2025 毛勝山に登った帰り、魚津で平成松の湯という銭湯でさっぱりしたら、もう7時近くやったし、近くで晩飯食って帰るがにした。かなり体力消費しとったし、豚肉食わんなんやろととんかつ食えるとこへ。ビールも飲みたいとこやけど、金沢まで帰らんなんし。とんかつは分厚くてジューシーで美味しかった。大日の帰りに食ったとんかつとはレベルがちごたわ。ご飯もかなりの量で腹パンパンになったわ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿