2023.7.1 蕎麦処 上杉 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7/02/2023 中学の同級生4人で羽咋まで蕎麦食べに行ってきた。飲みに行くかいうお誘いやったけど、病人連れ回して飲みに行くわけにはいかんので、昼蕎麦にした。11時オープンにぴったしカンカンで11時に到着。能登の古い家らしい、立派なお家。御前そばはそばの実だけを使った真っ白の蕎麦。まあ、せっかくやし、自分はそっちにした。真っ白な蕎麦。つるつると喉越し良し。天ぷらもサクサクで美味しかった。このお値段なら当然か。連れの一人は涼みそば。季節限定なんかな。美味そうやった。蕎麦粥これがめちゃ美味かった。水羊羹ほうじ茶のと普通のが。個人的には普通のがのが好き。帰りに本興寺で紫陽花見てきた。結構な雨やったし、ゆっくりは見れんだけど。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿